FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦展望

明日から交流戦ですので、素人なりにがんばって書きます。
最初は、西武の好調打線がどれだけセの投手を打ち砕けるのかそれとも、西武打線を
セの投手が、抑えきるのか注目ですね。

あとは阪神ですね。交流戦前は、一回も首位を譲ることもなく交流戦に突入していきます。
交流戦で一気に落ちるのかそれとも、好調を維持するのかも注目ですね。

どちらにしても交流戦で、
良い成績を残したチームが優勝になるチャンスが広がっていきますからね。
(昨年は、一位日本ハム・二位巨人がともにリーグ優勝をした)


しかし、まだ下位に沈んでいるチームも分かりません。もしかするともしかすることも
ありえます。どっちしろ、下位にいるチームだがらって侮ってはいけません。


あと、中日の和田が西武戦の時ブーイングが起こるのかが注目です。(あまりいおきて
欲しくないけど・・・)



次は今日の日記ですけど、
今日は非常に忘れ物が多かった。1つ目は、筆箱(塾と併用しているから)
2つ目は、英語の宿題(これは評価にかかわるからまずい)等などたくさん忘れました。

あと今日カヌーの顔合わせをしたんですが、見事1年にカヌーのデザインを反対されした。
1年よくやりましたよ大体女子がほとんど決めたカヌー何かに乗りたくないですからね。

今日掃除の後学年集会をしましたが、やる意味が果たしてあるのかと思いました。
あんなのは、黙想が終わった後の連絡でやればすむ問題だと思いますがね。
何か文句ありますか?

後授業中疑問に思ったけど、なぜ日本に住んでいるのにアメリカについて勉強しないと
いけないのですか?まあ英語を勉強するのは百歩譲っていいとしよう。
アメリカの地理について勉強したって、意味がない。だったらまだずずしについて
勉強したほうがいいと思う。地理は嫌いじゃない。しかし外国について勉強するのが気に食わない。


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiida951.blog61.fc2.com/tb.php/5-310285fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.神主

Author:Mr.神主
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。